初めてのミュゼプラチナム。その効果と予約について

私は以前から脱毛に興味を持っていました。昔からとても毛深いのが悩みで仕事をしたら脱毛に通うと決めていました。

 

本当は全身脱毛がしたかったのですが金銭面の面から私には無理だと思い、特に気になっていた脇、VIO、足をやることにしました。

 

色々調べているとたくさんのお店がありましたが、私は雑誌などにもよく出ていて、友達も通っていたこともありミュゼプラチナムに通うことにしました。

 

ミュゼプラチナムは他のお店よりも値段がとても安かったので私に丁度良かったです。

 

はじめに無料カウンセリングをして頂きました。毛深いのが悩みでしたが毛のことは無知なのでそこで少し理解しました。

 

担当の方の説明もとてもわかりやすく、契約を勧めてくるわけでもなく、とても親切に接して頂きました。

 

正直、強引に勧誘されるのかなと思っていましたが全然違いそこでとても安心しました。

 

私は色々な範囲をやるので回数券を買いました。その日は次の予約をして帰りました。

 

初めての脱毛サロン流れや効果

 

前日までに自己処理をしてきて下さいとのことだったので自己処理を済ませてお店に行きました。

 

始めてだったので流れがわからなかったので不安でしたが私は特にやることがなく全て担当の方がやってくれました。

 

私は痛みに弱い方なので絶対痛いんだろうなと思いながらいましたが、はじめに少しチクッとする痛みがあった程度で全然大丈夫でした。

 

でも脇よりもVIOは絶対に痛いだろうなと思っていましたが、これまた全然痛みを感じませんでした。

 

本当に良かったです。数回照射してもらい、その後はお冷やし、保湿クリームをつけてもらい終了でした。

 

流れもわかり次に通うのがとても楽しみになりました。毛の周期の問題から二ヶ月は間隔を開けてとのことでした。

 

しかし、脇が一回の照射で効果があることが目に見えてわかりました。あんなに濃くて、大量にあった脇の毛が薄くなっていました。

 

他のところはまだあまり変わりはなかったですがこんなに効果があるんだと思い、通うのが楽しくなりました。

 

ミュゼプラチナムはとても混んでいてあまり予約がとれないこともありそれでも行ける時に通って、5回ほど通いました。

 

やはり脇はとても効果が見られ5回だけでほぼ毛がなくなりました。その他の所もなくなりはしなかったですが薄くなっているのがわかりました。

 

今までは最低三ヶ月おきで行けていましたが全く自分が行ける時に予約がとれなくなってしまいました。

 

それでも、通える時に通っていましたがあまりにも予約がとれなくなり、毛は無くなっていませんが悩みだったのが今では気にならないくらいになったので、退会することにしました。

 

スタッフの方は毎回親切にしていただき感謝しています。もう少し予約が取りやすくなればいいなと思いました。